徒然日記

関西を中心に撮っている人のブログです。

球切れ万歳!大宮更新色牽引の5087レを狙う!!!

日が長くなってきた最近みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

私はいつも通りお布団にくるまっております(笑)

さて、今回は大宮更新色牽引の5087レを撮影したので報告させていただきます。

f:id:unraura:20230228191555j:image

2023/2/26(日)

5087レ(EF65 2063+コキ)

まさかの球切れ…普段ならば失望するところではありますがこの光景ももうじき貴重なものになると思うといいもののように感じます…

f:id:unraura:20230228191756j:image

車番をパシャリ。この色ももう時期見納めと思うと寂しく感じますね。
f:id:unraura:20230228191759j:image

編成の中に記念コンテナも乗っておりました。

どうやら2063号機の球切れはロービームの時だけのようですね。