徒然日記

関西を中心に撮っている人のブログです。

トイプードルを撮ってみた

家で飼っているトイプードルをAi af nikkor 50mm F1.8Dで撮ってみました。

このレンズ、何故か開放のf1.8だとあまり綺麗に解像しないものなのでf2.8まで絞って撮影してみました。

2023/8/25 トイプードル♀

やっぱり背景のボケが気持ちいいですね(*^^*)

友人に借りて撮影してみましたが最高、この一言でした。

飼い主馬鹿っていうものなのですかね?やっぱり可愛いー!となりながら撮影していました。

まだまだこの子は2歳、これからどんな思い出を作っていくのだろうとワクワクしながらシャッターを切りました。